サハラマラソン挑戦 2020年2月の練習記録

f:id:saharamarathon2021:20200328154352j:plain

みんな走り込んでいない、そんな衝撃の練習結果報告から早1ヶ月が経過した。

saharamarathon.hatenablog.com

 

まさか練習しないなんてないと思っていたこともあり、月間の目標走行距離は先月から20km増やし50km。

f:id:saharamarathon2021:20200320130754p:plain

 

コロナの影響もあるため、集まることなく各々の自主性に任せ走り込みを行い、3月初旬に振り返りを実施した。

 

月間走行距離が20km増えたので、正直今回もこうなると思っていた。

 

と言いつつ僅かな希望はあった。

 

けどやっぱりこうなった。

f:id:saharamarathon2021:20200328154820p:plain

 

1人頑張る根性営業マンの自分と少し頑張る他メンバーの構図である。

そして1月と2月の走行距離を合わせと差は顕著になる。

f:id:saharamarathon2021:20200328155905p:plain

今回の各自の思いの丈は以下の通りである。

5kmが限界。

花粉シーズンは走らない。

目標は達成するマン。

自分に甘かった。

 

『THE TEAM』を読み直すと誓った3月であった。

THE TEAM 5つの法則 (NewsPicks Book)

THE TEAM 5つの法則 (NewsPicks Book)

  • 作者:麻野 耕司
  • 発売日: 2019/04/03
  • メディア: 単行本